2016年の手帳:もちろんActionPlanner

IMG 8384

今年もアクションプランナーです。

昨年も同時期に記事を書いていました。
http://blog.wayomi.com/archives/200

11冊目となる今回は、写真の通り表参道のewomanさんにお邪魔して直接購入。

というのも、カバーに悩んでいたらもう来週から新しい手帳のタイミングになっていて慌てて注文しようとしたら今回のシャンパンゴールドがWeb上では売り切れになっていたので、直接オフィスでも買えるとサイトで見ていたことを思い出して駄目元でお電話したらちょうど昨日数冊入荷されたとのことでお取り置きいただき本日受け取ってきた。というわけです。

この行動自体がね、アクションプランナーの使い方からするとNGなんですけどね(笑)

今年のゴールドは少し手を加えて使っていました。
右下の切り取り線を使うと、くしゃっとなることがあって、それがあまり好みでないので各月ごとに見出しを貼り、該当週のページにはマステでインデックスをつけていました。

IMG 8386

あとは基本に忠実にと思っているものの、多分自己流になってきているんだろうなぁ。。
講座を再受講するか、本を再読するか。

来年は新しい事業も形にしたいと思っています。
いままでの事業も今まで以上に進めたいと思っています。

とりあえず本は再読して今一度見直して使っていきたいと思います。

業務中に笑顔で接客いただいたewomanの方には感謝です。
ありがとうございました!