IMG_8468

ランチパスポートでまちだめぐり:その24 宮越屋珈琲

連休中日の本日は、事務所で少しお仕事です。
遅い朝を食べていたので、軽めにいただいてから事務所に向かおうと思い出したのが宮越屋珈琲さん。
北海道からはじまった喫茶店のチェーン店。

ランチパスポートのチーズトースト、普通の日はちょっと物足りないかな??どうかな?となかなか試せずにいたのでいいタイミング!レッツトライ!

ランチパスポートで選べるのは、チーズトーストと飲み物のセット。飲み物はコーヒー3種(ホット2種類・アイスコーヒー)紅茶2種(ホット・アイス)から選びます。

IMG 8465

少し歩いて喉が渇いていたのでアイスコーヒーをチョイス。
濃いめでしっかりしたアイスコーヒーです。

IMG 8466

そしてやってきたチーズトースト!
この厚みのあるトースト、時々無性に食べたくなるんです。
子供の時に厚切りトーストが好きだったからでしょうか(笑)
薄めのカリッとしたトーストとは違う美味しさなんですよね〜!

いただいてみると、チーズも濃厚、塩と胡椒、特に胡椒がしっかり効いていてボリュームしっかりある!
美味しい、美味しい♪

これはちょっとクセになるトーストかもしれません。。
いままで宮越屋珈琲さんでは、飲み物とケーキをいただいていたのでこれからはトーストも選択肢に入ってきそうです(笑)

満足満腹〜!ごちそうさまでした!

【お店情報】
宮越屋珈琲
東京都町田市原町田6−11−6
TEL : 042-710-0470
http://www.miyakoshiya-coffee.co.jp/jp/shopinfo/machida

ランチパスポート掲載ページ:36ページ