【町田ランチ】YASSカレー

子供の時から夏休みのスタートと共に熱をだすようなタイプで、忙しい間は元気だけど少し予定が空くと少し気が抜けます。

ここしばらくいろいろと追われることが多く、少し息抜きはできていたもののやっぱりあれこれ溜まっていたようで、少し追われているものからリリースされた今朝、起きるとガクッと力が入らずしばらくぼーっとしていました(笑)

そんな時は、無理に動かすより少しのんびり過ごした方があとからリカバリーできるので、ゆっくり過ごした午前中。

そろそろしっかり仕事せねばと思ってその前に元気の出るランチを!そういえば今月まだ食べてないぞ!!といってきたのがYASSカレーさん

今までも何度か書いていますね。

IMG_6372

今月は限定おやすみとのことで、私が一番好きなドライカレーをいただきました。

美味しいんですよこれ。

一見シンプルに見えるでしょう?

このお野菜の下のドライカレーにどれだけの旨味がぎゅぎゅー!!っと凝縮されているか!まろやかででも旨味たっぷり、ご飯がワシワシ食べられてしまうけしからん美味しさなのです。

ゼルビーランドでしか食べられなかった時はこのドライカレーがある時は必ず食べていたくらい大好きなんです。

YASSカレーさんに行ったらぜひ食べて見てくださいね。

今日もとっても美味しかったです。ごちそうさまでした!