IMG_9022-0

FC町田ゼルビア J2昇格祝賀会へ参加してきました

弊社も応援しているFC町田ゼルビア。先日J2への再昇格を決めました!

決めた試合はアウェイ大分戦。もちろん行ってきました(*^^*)その話は、九州出張編で書くとして。。

12/13(日) 16:00〜シバヒロでの街頭報告会、その後18:30〜ホテル ザ エルシィでのJ2昇格祝賀会でした。

どちらにも参加したのですが、シバヒロはあいにくの雨(T ^ T)関係者の皆様の計らいでテントの中での開催となりました。

 

すごい人で遠かったですが、一人ひとりのコメントが聞けて嬉しかったです。

そして、J2昇格祝賀会では今年の全メンバーの名前が入っている今年のユニフォームに全員のサインをもらいました。(9番の鈴木孝司選手が風邪のため顔を出しただけだったので貰えず。なんかのチャンスにもらいます)

  

来季も指揮を取ることが発表された相馬直樹監督と。 
そして、家族で応援してる平選手。今年は4回戦まで行った天皇杯のゲームキャプテンを務めたり、浦和戦でのゴラッソ(素晴らしいゴール)など、成長を感じました。来年もよろしくお願いしますよー!
今年は試合数も多くて最後までワクワクドキドキ楽しませてもらいました。

短いオフですが、選手の皆様にはリフレッシュしてほしいです。

そしてまた多くの選手と来年の新しいチャレンジへ向かいたいと願っています。
弊社も来年はさらなるサポートができるようにがんばります(*^^*)