【週刊FC町田ゼルビアサポーター 2018】シーズン終了報告会

昨日はシーズン終了報告会でした。

座って観れる席の整理券配布には間に合わず。抽選券の配布に並びました。

並んでいたら来たゼルビー。

このあとゼスチャーで時間を聞かれました。

私のこと知ってる人。。。いや、中の人などいない。

いないったらいない。

謎のポーズ

 

抽選券をもらい、寒くて温まりたかったのと、町田のサッカー協会50周年記念の試合のチケットをゲットするためにぽっぽ町田へ。

チケットをゲットしてスタバで少し休憩しつつ温まりながら選手たちの練り歩きを待ちます。

今年で引退されることが発表された高原選手と写真を撮ることができました。

忙しくてお疲れ様でしたも言えていなかったのですが、この時に直接お伝えすることができてよかったです。

余談ですが、写真いいよ!となぜか許可をくれた中島選手。撮影時に旗で邪魔をしたかったみたいで楽しかったです。

さて、報告会の会場へ。。。って、何にも見えない(泣笑)

盛況なのはいいことです。が、声もあまり聞こえず。。

今年はホテルでの報告会がなくてこれで終わり。

なんかわちゃわちゃした中で終わりだったのでなんか変な感じです。

もう少しちゃんと選手の声が聞けるような機会もあるといいなぁと思いました。

 

終わった後はいつもの開本店さんで。個々に集まって来るサポ仲間の皆さんと楽しい時間を過ごしました。

大卒から7年いてくれたこーじ選手に乾杯。次のステージも応援します。

ペスカドーラ町田の試合と時間が丸かぶりで残念でした。。