個人セッション再開します!

こんにちは。

わよみの大田です。

 

以前からよく聞かれていた個人セッションを再開することにしました。

 

理由は・・・やっと少し個人セッションにエネルギーを回せるようになったから!

 

個人セッションってとてもとてもエネルギーを使います。

そりゃあたりまえ。

その人の人生にがっぷり四つで向き合うのですから。

 

私のセッションでは、決めつけやこうだよ!というパワーコーチ的なことはほとんどしません。

気づくとその時話した、書いた通りになっている

今まで何人もの人に、書いたことを忘れられたこともあるくらい(笑)

それって、セッションする側からしたら寂しい気もするけど、私気づいちゃいました。

最高に幸せなことです。

 

だって、その方が、自分に還るのに自然な流れでないはずはないじゃないですか。

セッションが忘れちゃうっていうのは、自然だったから。

 

大きなインパクトを与えるのは時に簡単です。

これはセッションする側ならわかるとおもいます。

でも、そのインパクトは本当に必要か?というと、これまたあまり必要ではない気もするのです。

 

その人のリズムを感じて、リズムに合わせて、リズムに乗せるお手伝い。

これが私の個人セッションなのかな。って思っています。

 

現在、7月から8月の個人セッションを受付中。

ご縁がある方との出会いを楽しみにしています。

http://wayomi.com/personalsession