コクヨハクに行ってきました

  

昨日まで東京駅のKITTEで開催してたコクヨハク。

偶然、東京駅に行く用事があったので行ってきました。

   

この、裁断前のキャンパスノート2つ分のノート。思わず購入です。

ぴったりの袋があるのもなんかすごくて嬉しい(笑)

  

こんなサイズ感。

ドラえもんのノートは、いくらか買うともらえるおまけでした。

 

見開きでB3の大きさ。

マインドマップを書くのにもいいかもしれませんね。

せっかく方眼なのでなんか活かす方法はないかなーなんて考えています。

 

そして、AbleArtCampanyさんとのコラボ商品。

AbleArtCampanyさんは、障がいを持つ方のアート作品を世に広める活動をされています。

測量野帳の外側が、作品になってます。

手にするのがちょっとウキウキするような、嬉しいアート。

中は主張しすぎない方眼で使い勝手も良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です