オーディオセミナーのゲストに呼んでいただきました!

オーディオセミナーに呼ばれてお話させていただきました。
テーマは「働きやすい環境をつくる「自然の流れ」の受け取り方」

直接コミュニティの運営方法などをお話したわけではありませんが
自然なコミュニティを運営していくマインドのようなことをお話しさせていただきました。

http://shigotonomirai.com/audio/2732/

有償なのですが、
・おとに興味を持っていただいた方(かなりいろいろぶっちゃけトークしています)
・NPO法人しごとのみらいさんにご賛同いただける方(「「コミュニケーション」や「コミュニティ」をよりよくすることで、仕事をもっと楽しくしたい・・・」という素晴らしいコンセプトをお持ちなのです!)
よろしければどうぞ!