ランチパスポートでまちだめぐり その21:讃岐うどん かいと(3回目)

昨日、10月22日は3回目となるかいとさんへ行ってきました。
大好きなんです。


ランチパスポートでいただけるのは、黒かいとか赤かいと。
3回とも、大好きな黒かいとにしちゃいました。

秋冬のメニューに変わっていて、いろいろいただきたいものがありました。
牡蠣のうどん、豆乳のうどん・・・いろいろあって悩みます。

しかし今回も黒かいと(笑)
手打ちの美味しい麺に、美味しい具。
やはり最高です。

今日は海鮮かき揚げのハーフ(260円)も追加。


揚げたてのサックサクの美味しさです。

今日も満足満腹。ごちそうさまでした!

【お店情報】
讃岐うどん かいと
町田市野津田町2413-1
TEL : 042-737-3310
http://udon-kaito.com/notsuda/index.html

ランチパスポート掲載ページ:79ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です