ランチパスポートでまちだめぐり その14:中華ダイニング 貫

9月も終わりですね〜

今月から始まったランチパスポート 町田版
気づくと14回12店にお邪魔することができました。

というか、2日に1度はランチパスポートを活用しているという計算になりますね。思ったよりたくさんのお店に行くことができました。来月も引き続きあちこち行ってみたいと思います♪

さて、今日は事務所の友人 株式会社ROXの白岩社長と一緒にランチ。
あらゆる面で情報交換ができる貴重な友人の一人で、楽しみにしている時間です。

中華もいいねと「中華ダイニング 貫」さんにやってきました。

ランチパスポートで食べられるものは「マーボー豆腐丼定食」。
実は辛いものがそんなに得意じゃない私。ちょっとドキドキでした。。

さてさて・・・

IMG 7137

きました!
麻婆豆腐丼には揚げシュウマイが添えてありました。
サラダとザーサイにスープ付き。

IMG 7138

マーボー豆腐丼アップ!

辛さはありますが、甘さなど様々な味が絡んで美味しいです!
丼になっているのでご飯と一緒に食べられるのも辛さを和らげられることにつながるんでしょうね。

美味しくって話も弾みました。

地下にあるので気になりつつ今までお邪魔したことがなかったのですが、清潔感ある落ち着いたお店でまたお邪魔しようと思いました。女性一人でも大丈夫!

ごちそうさまでした!

【お店情報】
中華ダイニング 貫
東京都町田市原町田6-11-14 菊甚ビルB1F
TEL : 042-785-4979
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13137093/

ランチパスポート掲載ページ:40ページ