9月28日オープン!ゼルビアキッチン試食会に行ってきました。

今日はランチパスポートはお休みして、弊社がパートナーとしてスポンサードさせていただいているFC町田ゼルビアの新しい取り組み「ゼルビアキッチン」の試食会に、株主さまからもスポンサーでもあるしぜひとお声がけいただき本オープンよりも一足先にお邪魔してまいりました。(本オープンは9月28日(月)です)

あいにくの雨ですが、視認性のいいゼルビーの看板で目に付きやすいです!

IMG 7010

入り口脇には、こんなゼルビーも!

IMG 7006

一愚痴はゼルビアとペスカドーラの看板が!
町田フットボールファミリーです♪

IMG 7005

そして、店内には!

どどーん!

IMG 7004

監督以下、全選手、ユース監督、コーチ陣などスタッフ全員のパネルが!
選手のパネルにはサインも入ってます。
(2種登録の加倉井選手だけまだでした。土日でサインしにいらっしゃるかな(笑))

いろいろなおかずを好きなようにトレイにとって最後に精算するスタイルです。

IMG 7002

今回は試食会ということで数名でいろいろとシェアさせていただきました。
このトレイでは左上が油淋鶏、その下がさつま揚げ、右上がカニクリームコロッケ、その下に豚汁とわらび餅、そして十六穀米。

どれも暖かく、体に良さそうでちゃんと作ってあるなーという感じ。

お米も白米だけでなく、十六穀米も選べました。お味噌汁は普通のお味噌汁と豚汁が選べる気の利き方。

おかずもいろいろいただきましたがどれも美味しかったです。

このポテトサラダ!ベーコンがしっかりはいって満足度も高かったです!

IMG 7003

ヘルシーにお腹いっぱい。

店内にはジュニアユースやユースのメンバーの写真も展示されており、ここで食べてゼルビアユースで育成された選手たちがトップに上がってもここで食べて、その下の子たちとも交流しながらどんどん高みに上っていく。そんな未来を感じさせる素晴らしい取り組みだなぁと思いました。

選手たちの体はどのチームでも気にしていますし、大きなチームでは専属の料理人もいるそうですが、こうやって具体的に地域の中で形にしていくということはゼルビアの「町田のサッカー文化を作る」という理念への本気度と実現度の高さに起業している人間の一人として尊敬します。

本オープンは9月28日(月)11:00 (http://www.zelvia.co.jp/news/news-65423/ )
みなさん、ぜひ!

※写真等、ゼルビアの方に了承済みです。