久しぶりの関西出張 その3:大阪味めぐり

2日目の午前中は個人セッションをと思っていたのですが、日時が合わなかったことと、体力的にかなりいっぱいいっぱいでしたので少しゆっくり寝て午前中はカフェで仕事をしていました。

そして大阪天満宮さまへご挨拶して、久々にお世話になっている海水温熱の梅ちゃんとランチを食べました。

  
ちょうどこの前に繁昌亭という寄席があります。一番太鼓を聞けました。

   
そして有名なコロッケのお店。中村屋さん。

 さっくりカリッと、甘くて美味しかったです!

 
お昼はSABARさんへ。トロ鯖のお店です。、  
 私は鯖寿司を。美味しかったです。

話も盛り上がり最高です(笑)

  

アイスコーヒーを飲みました。アイスコーヒーは砂糖入りか抜きを聞いてくれます。

砂糖入りがホピュラーだそう。

初日のお昼は松花堂弁当、夜は居酒屋と今回はたくさんの方とたくさんいろんなことをお話しした時間でした。

大阪は美味しくて楽しかったです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です