今年もありがとうございました。

2018年もいろいろありました。

少し振り返ってみるだけでも

ロードバイクは膝を痛めるまでは忙しくても定期的に乗っていたし、これからも楽しく乗りたいと思います。来年はトライアスロンも!
ゼルビアは相変わらず応援していました。

仕事の面ではビジネスプランコンテストに出してみたら、一生懸命考えた新しいプランよりも普段やっているお仕事のアイディアが評価されたり、法人会活動もかなりいろいろなことをさせていただきました。

文章も書くことが多くなった1年でした。文章そのままで表に出るものがあれば、そうでもないものや、名前が出るもの、でないものなどいろいろでしたが、楽しかったです。
特に人のインタビューはこれからもいろいろできたら嬉しいなぁって思います。

そして食に関わることが増えて来ました。
おとBarも始めることができました。

表現ということであれば、年の真ん中はあまり書けませんでしたが、後半は、絵をいろいろ書くことができましたし、写真もたくさん撮りました。桜は結構撮れた気がします。

そして何より人との関わりがたくさんありました。
変わらぬおつきあいを続けられた方、距離が近くなった人、思いもよらない出会い、など、ありがたいご縁がたくさんありました。

来年もつなぎ、紡いでいきたいです。

こう書いてみるとなかなか充実していたように思います。

その一方でやりたかったけど着手できなかったことも多々あるので
来年はもっと形にしていきたいと思います。

それではみなさま、良いお年をお迎えください。

IMG_2100 (1)