男子チアリーディングをはじめてみました

FC町田ゼルビアの試合では、スタジアムグルメと共にZ劇場と呼ばれるステージでの催し物がいろいろ行われます。

ミュージシャンの方々が出て来たり、毎回楽しいのですが、私はフリーペーパーを配布していることが多いのであまり見ることができません。(なので音楽の時は聞こえるのでかなり嬉しい(笑))

昨日は、リハーサルの時点でびっくりして走って見に行って、結局本番もフリーペーパーの配布をオットに任せて見に行ったのがこちらの男子チアリーディング!

リハーサルで何がびっくりしたって、かなり遠くにいたのですが、飛んでいる人が見えたんですよ!木の上から(笑)

はぁ??なんなんだ??と思って慌てて見に行ったら、本当にすごかったんです。

本番、最後の演技がこれ。(音出るので気をつけて)

2分半くらいの演技ですが、すごいんですよー!!

 

女子のチアは、玉川大学のJULIASや、ペスカドーラ町田のFioreなどを見る機会もなんどもありましたが、高さや安定感、アクロバティック感が全然違います。力強い。
女子のチアも素敵なのでどちらがいいではなくてどちらもいい!(笑)

首都大学東京の男子チアリーディングチーム MAXONSのみなさんでした。
素晴らしい演技をありがとうございました。

新しい世界を知ったわー!!本当にすごかった。
これからもがんばってくださいねー!