【週刊FC町田ゼルビアサポーター 2018】第34節 vs 徳島ヴォルティス

曇り予報で迎えた第34節 徳島ヴォルティス戦。

肌寒い日が続いていたのでインナーも暖かく汗は発散させてくれるタイプのものを持参して、パーカーを着て出発です。

バスを降りて歩いていたら汗が。。。。気温もどんどん上がっているようです。

お天気も良くなってきて、サングラスも置いてきた私は大失敗(笑)
いやはや「聞いてないよー!」という感じでした。

今回のフリーペーパー。配布準備します。

坂東レーシングさんの車両展示準備。
間近で見るとすごい迫力。

スポーツグッズを持っていくと無料になるという企画に乗ってみました。
チケットゲット!

ちょうど知人が来たので自分の分の通常のチケットをあげることができてよかった。

今日のスタグルはYASSカレーさんにしました。

スワンさんの対策パンも忘れずに!

YASSさんの合鴨カレー!

試合は、祐也選手のゴラッソなゴールで先制したものの、後半になりウタカ選手に返されそのまま1-1のまま試合終了。前節の負けから今節のドローと勝ち点を得ることができました。

選手たちもしっかり走っていたし、相手の外国人FWへボールを出させないようにかなりがんばっていたと思います。

次は勝ちたいですね!

 

試合終了後、一時期町田にいた杉本竜士選手が挨拶に来てくれました。
好きな選手なので嬉しいです。

終わった後はいつもの開本店さんへ軽く。

来週の対策メニューの川鶴とアジの干物を揚げたものをいただきます。
美味しかったーー!!

バラバラと仲間も集まって来てなかなか濃い時間を楽しみました。

その後もう1軒寄って帰宅。楽しい夜になりました。

 

こちらは購入した井上糀店の味噌の食べ比べセット。

楽しみー