【週刊FC町田ゼルビアサポーター 2018】第25節 vs 京都サンガ

今日は平日ナイターの試合です。

連戦は選手ももちろん、サポーターも大変です。
仕事との兼ね合いが(笑)

朝から打ち合わせに行き、その後仕事を終わらせて急いで野津田へ。

というものの、いつもの事前搬入時間には間に合わず。どころか、先行入場も始まっている時間でした。

歩いて行くと野津田が見えて来たのと共に神々しい太陽の光がでてきました。綺麗!

IMG_5115

そのまま一旦入場。
今日、お誕生日の孝司選手がマッチデーにフューチャーされています!

IMG_5118

今日はフリーペーパーの配布もないので、少しのんびり。

IMG_5124

大旗も準備万端!

と思ってご飯でも食べに行こうと思ったらフリーペーパー、ガゼッタ・デロ・マチダの設置がされておらず慌ててバックスタンドとメインスタンドに設置に行きます。

いろいろな人にお会いしたりお話しながらで、ゼルビーランドに戻って来て軽く食べておきます。

今日は、コンフィサンド!君に決めた!

IMG_5133

ライスも好きなんだけど、夏場はお米が重く感じるのとまだ少し早いかなと思ってパンに。
マスタードが効いていて本当に美味しいんですよ。

あ、ビールも飲んじゃいました。美味しい〜!

IMG_5135

スワンベーカリーさんの対策パンもしっかりと。

そして席に戻って応援!

この旗と空のコントラストの美しいこと!

IMG_5148

試合は、2-1で勝利!久々の3連勝です。

今日の得点は土居選手と下坂選手!誰が出ても点が取れてやりきることができていていいことだと思います。二人ともナイスゴールでした!

平戸選手のゴールは・・・・はいっとるやんけ!と思いますが現状の形では仕方ないのでしょう。

また中3日で次の試合が来ますね。次もがんばりましょう。

 

個人的には前回はメインにいたので久々のラインダンスと町田市歌、最高でした!