【週刊FC町田ゼルビアサポーター 2018】第24節 vs ツェーゲン金沢

暑い毎日が続いています。

そんな中でも容赦無くリーグ戦はやってきます。

18時KOでも準備は早め。一番早い方々だと多分12時とか13時には現地に行かれているはず。
私は14時あたりを目指して出発です。

今日は一人なのといつもの場所ではないので、飲み物も買っちゃいます。

・・・・が、冷凍を2本買ったらすぐ飲む分がなかったというね。
なんていうか、こういうタイプです。

IMG_4986

到着。バスが混んでいたりしてちょっと出遅れました。

IMG_4998

フリーペーパーの準備をして、待機列に配ったら、この日はメインへGo!だったのです。
VIPで観戦です。

IMG_5004

ビール飲んで、美味しいお食事いただいて。

IMG_5008

この高さから観戦します。ほぼど真ん中なので見やすいです。
ゴール裏も全体的も結構人が入っていてよかった!
7000人超えたのは久々でしたね。

試合は前半終了間際の1点を後半も守りきって1-0の勝利。
ホームでの勝利は久々でよかったです!!

 

試合後は、こんな場所に!
ピッチ看板の撮影会にご一緒させていただいたのです。

IMG_5028

この中通っちゃった!!

今回もお誘いいただいた株式会社タマパークの雨宮社長とゼルビーと。
いつもお世話になっております!ありがとうございます。

IMG_5030

いつもと違う過ごし方でしたが、これはこれでとても楽しい時間です!

フリーペーパーの配布などをやってくれた仲間たち、そして今回の機会をいただいた雨宮社長、ありがとうございました!