【町田ランチ】正太郎

街の中華料理屋さんシリーズです。

好きなんですよね。街の歴史を感じる中華料理屋さん。

大好きな正太郎へ。こちらはゼルビ屋 という、ゼルビアを応援しているお店でもあるんです。
正太郎を知ったのは、昔の深津選手のインタビューで。
インタビューはこちらからどうぞ。
http://gazzettadellomachida.blog31.fc2.com/blog-entry-113.html

IMG_3979

ということでこんな感じの入り口。遠くからでも視認性ばっちりです。

こちらの餃子が美味しいんです。にんにくが効いているので人と会う前にはなかなか食べられません(笑)というか、タイミング良くないと食べられません。(人と会うことや、人前で話すことが仕事なので)

今日は家での仕事だけだし、明日も試合に行くだけなので今日は行ける!と出かけて来ました。

お目当の餃子〜〜!!!大好き!

IMG_3982

以前行った時も、今回もお持ち帰りで買いに来る人がいるんですよね。すごい。
結構大きい餃子が6個で300円。

ビールを頼みたかったけど昨晩飲みすぎたのでラーメンを。
なんで飲んだ翌日ってラーメンの汁が美味しく感じるのでしょう。

IMG_3981

朝から食べずに行ったのでラーメンと餃子くらいなら、がっつり食べられるかと思ったけど、しっかりした量があるので、さすがに食べきれず。
レバニラ炒め定食を食べ終わった夫にラーメン、餃子とも半分くらい食べてもらいました(笑)

町田駅からだと2キロくらい。バスはいくつもの路線が使えるのでいきやすいですし、2キロくらいなので、天気がよければ歩いちゃうのもありかもしれません。

自転車だと行きは下りますが、帰りは登りなのでちょっと大変かも。

 

あー美味しかった!満足!