今年初出張中です

昨日から関西へ来ています。

昨晩は日本酒女子の会を大阪で開催。
一度に数種類の日本酒を何種類もテイスティングしながら
それも感覚的なテイスティングをしながら食事とお酒を楽しむ会です。
今年はいろいろな場所で開催したいなーっと思っています。

本日は、午前中は今後のお仕事の打ち合わせ。
午後からエグゼクティブコーチングで神戸の企業様へお伺いしました。

コーチングやファシリテーションをさせていただくと
外の目だから見えてくる、その方、企業のいいところや息吹のようなものを感じます。
それらが芽吹くお手伝いをしていくことが幸せだなぁなんて思った本日でした。

そして私の名前で検索していただくと、
このブログにも到達するようになったことがわかったので(笑)
今年はこまめに更新していきたいなと思った次第です。

そうなると、iPadでのWordPress更新に良さそうなアプリを
検索したり環境を整えたりすることがとにかく好きなので、
検索にかなり時間をかけて調査しました。

しかし決め手になるものがなにもなく、
結局公式アプリで更新している私なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です