写真 2014-11-05 16 45 55

大好きな女優さんとランチを

香港での講座も無事に終わり帰国しております。

もう少しいろんなことを発信していきたいと思いながら考えすぎて書けなくなってしまいますねー

少し楽に書いていきたいと思います。

 

今日は、わよみでサポートしている町田の音楽座ミュージカル所属の井田安寿さんとランチを。

写真 2014-11-05 16 45 55

 

メトロに乗ってではお時役。
話の中心にいるとても重要な役です。

艶やかであり凛とした佇まいであり。
本当に美しく自然体の素敵な女性で大好きな方なのです。

先日マインドマップをお伝えしたところお役立ていただいているようで私も嬉しくなりました。

きっと舞台ににじみ出ていることでしょう!
このメトロに乗っては12月4日、5日には東京での再公演、愛知・大阪公演も残っています。

ミュージカルというとキラキラとした非現実的な感じを受ける方も多いと思います。
音楽座ミュージカルさんの作品は「生きる」ってちょっと大変だけど美しい。
そんな気持ちになるミュージカル。

一見の価値ありどころじゃありません。
見ないと損。本当に心からそう思う舞台です。
私もまた見に行くことにしています。