大好評だったワークショップと今後の予定!

4月26日と5月17日に東急ハンズ新宿店さんでワークショップを開催しました。

1.4月26日:落書き瞑想

IMG 1465 2

こんな形で告知もしていただきました。

IMG 1463 2

みなさん集中しています。
終わった後は「すっきりしたー」「もっとやりたい」
というような声をいただきました。

詳細の報告はこちらの落書き瞑想ブログをご覧ください。
http://www.doodle-meditation.com/archives/133

2.5月17日:マインドマップ

以前から、マインドマップをもっと広く体験してもらいたいなぁと思っていたんです。
というのも、「マインドマップ=放射状に書いたノート」って思われている誤解がもったいないなーと思って。
それは違うよーっていうのは簡単ですが、違いを指摘するより、良いところを広める方が気持ち良いと思っているのです。

そんなところに、ご縁をいただいて東急ハンズ新宿店さまという、驚くくらいメジャーなお店でワークショップをさせていただくことになりました。

IMG 2084

売り場の一角で、この日は3回。ほぼ満席でした。
当日に参加したいというお声もいただいたり、お断りしなくてはいけないこともあって申し訳なかったです。
でも多くの方にマインドマップをご覧いただけたのはよかったなーって思います。

IMG 2091

IMG 2095

マインドマップのなんたるかとお伝えするよりは、いろいろ書いて体験いただく時間でしたが、とても好評なコメントをいただくことができました。

みなさん綺麗にかけていらっしゃるでしょ?

東急ハンズ新宿店さまからも、反響の大きさに「これからもぜひ」とおっしゃっていただき、6月以降も開催することになりました。

嬉しいです!

それでは開催が決まっている日程をお知らせしますね。メモしておいてくださいませー!

6月
15日(木)落描き瞑想
20日(火)マインドマップ

7月
5日(水)落描き瞑想
12日(水)マインドマップ

という予定です。

開催日の10日くらい前からこちらに詳細が掲載されて申し込みいただけるようになります。
https://shinjuku.tokyu-hands.co.jp/hint_event.php

と思っていたら、6月15日(木)の落描き瞑想はもう掲載されていました!
https://happy-event.tokyu-hands.co.jp/event/index.php?event_id=6771&store_id=6&sec=2146226rocd38g15pulthe2oqgmiik86

 

ぜひいらしてくださーい!