パイレーツバル ジーニーズ さんに行ってきました。

IMG 3444

ハリセンボン春菜さんのモノマネで有名なジーニー堤さんは実は町田の方。
昨年、弊社が所属する会合で同席させていただき知り合いました。

そのジーニー堤さんが6月1日にオープンされたのが
パイレーツバル ジーニーズ

多国籍料理とエンターテイメントのショーパブの要素が一緒になった新しい形のエンターテイメント バルです。

ずっとタイミングを逃していましたが今日は町田にいる日。
これはチャンスとランチに伺いました。

IMG 3436
カトラリーが入っている箱も海賊が狙う宝箱風!

ランチメニューは、ハンバーガー(すごい厚みでした!)や、中華、パスタにカレーに、牛ハラミステーキだったかな。

IMG 3440
私はエビチリチャーハン。かけてもらうことも、別添えの方も対応可能だそう。
本格的なシビっとくる辛さとエビのプリプリ感最高♪

IMG 3439
友人の株式会社ROX社長、白岩さんはグリーンカレー。
こちらは辛すぎないマイルドな感じとのこと。

IMG 3442
そして、ジーニー堤さんがいらっしゃいましたー!
お会いするのは久々です。

IMG 3443
五木ひろしさんのモノマネ!(笑)さすがです!

少しお話しを伺ったところ、お店の中はジーニー堤さんのこだわりがたっぷりだそう。世界観を形にするって経営者としては本当に尊敬します。

IMG 3441
一角だけ写真を撮らせていただきました。
なんかワクワクしません?
少し見えている樽は、本当にウイスキーが入っていたものでまだ香りがするんですって。
今度行ったら嗅いでみたいと思います(にやり)

今までにない体験。ぜひご自分の目で見て体験して欲しい〜!

IMG 3445
なんとオープン特価で、ショーパブを見る方は、ショーと飲み放題で2時間半 3500円(食べ物は別)というお得な金額で体験できるそうですよ。

食べ物もこれからどんどん増えるそうなので、ちょこちょこ行って新しい味を探す楽しみもありそうです。

https://m.facebook.com/Geniesmachida/

ごちそうさまでした♪