久遠チョコレート×スワンベーカリー町田店 オープン!

6月11日(土) 町田のスワンベーカリー1号店さんが、久遠チョコレートとのコラボショップとしてリニューアルオープンされました。

久遠チョコレートは、障害のある方が作るチョコレート。多くのチョコレートを手がけられているショコラティエの野口和男さんがプロデュースされています。
こちらの店舗ができるまえに、小田急百貨店町田店のバレンタイン催事にて、いち早く販売をされており、実店舗の開店をいまかいまかと待っていました。

町田税務署から町田高校へ向かう道沿い。駅から歩くと10〜15分ほどでしょうか。
シックな看板に様変わりした店頭はおしゃれ!

店内はショコラとパンという幸せ空間。一体何を購入するか悩んでしまいます(笑)

今回は町田店限定の町田ペブルを3種類いただくことにしました。
町田ペブルは自家製割れラスクにチョコレートをコーティングしたもの。味が何種類もあります。
さくっとした食感に本格的なチョコレートの味がマッチしてやめられないとまらない・・・困ります(笑)
ブランデーなんかをいただくときにちょっとつまむとか合いそうです。

店頭にはゼルビアからの花も。
オープニングセレモニーにはゼルビーも来たようです。

久遠チョコの説明パネルも。
本格的なチョコレートショップ、路面店は町田では久々です。
通っちゃいますね(笑)

久遠チョコのロゴ。本当に美しくて大好きです。
みなさんもぜひ伺ってみてくださいね。

久遠チョコレート×スワンベーカリー町田店
東京都町田市中町3-7-17-1F
Tel. 042-785-4533
11:00〜18:00
定休日:水曜日