ランチパスポートで町田めぐり vol.2 冬号編 その16:カフェマーケット

一昨日に続いて本日も行ってきました、ランチパスポートで町田めぐり。

お友達と待ち合わせて鶴川駅近くポプリホール内にあるカフェマーケットさんへ向かいます。

ランチパスポートでは通常980円のタイ風レッドカレーセットをいただくことができます。

カレーとライス、コーヒーゼリーフロートのセットです。
注文時にコーヒーゼリーフロートを後でとお願いするとカレーを食べている間にコーヒーフロートが溶けないで焦らないと思います。

私の時は、注文時に作ろうとしていただいたところで、溶けちゃう!と気づいて後からにしてくださいーと言えたのでギリギリセーフでした。

カレーとご飯はこんな雰囲気。
IMG 2477

食べてみるとなかなかの辛さです。
美味しい〜!辛い〜!美味しい〜!辛い〜!の繰り返しでした。

そして後からコーヒーゼリーフロートをいただきます。
IMG 2480

カフェマーケットさんは、応援しているFC町田ゼルビアのゼルビ屋さんとしても知っていたので、このソフトクリームの美味しさは体験済み。
やっぱりコーヒーゼリーともばっちり合います!
美味しかったです。

いろんなお話しながらのランチタイム楽しかった!
満足満腹!ごちそうさまでした♪

【お店情報】
カフェマーケット
東京都町田市能ヶ谷1-2-1 和光大学ポプリホール鶴川 1F
TEL : 042-810-1117
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13150116/

ランチパスポート掲載ページ:86ページ