ランチパスポートで町田めぐり vol.2 冬号編 その14:イタリアン食堂 Lemme

昨日、今日と暖かく春の気配を感じる中、今日は1日事務所にいます。
仲間の株式会社ROXの白岩社長と一緒にお互いの近況報告も兼ねたランチへ出かけました。

事務所近くのお店、イタリアン食堂 Lemme(レミー)さんにまだ伺っていなかったのでおじゃましてきましたー!
Lemmeさんは、入るとお座敷風の場所もあってちょっとびっくりしましたが、くつろげそうですね。
あとはテーブルとカウンターです。
今日はテーブル席でした。

ランチパスポートではパスタ・パン・ドリンク・プチデザートをいただけます。
パスタはその日のメニュー数種類の中から選べるそう。
1,2種類の日替わりの中かとおもっていたら、金額によっては追加料金もありますがその日に提供するパスタから選ぶことができました。

IMG 1409

手前がパンチェッタとナスとトマトのパスタ。奥がアサリのボンゴレです。

IMG 1410

私が選んだトマトソースの方!

IMG 1411

白岩さんが選んだボンゴレ!
どちらもおいしそう。

パスタは程よい茹で加減。固すぎず、柔らかすぎず。
トマトソースもパンチェッタの旨味が出て美味しくいただけました。

IMG 1412

こちらがパン。1切れづつの二人分。

IMG 1414

最後のプチデザートは、シャーベット。飲み物はコーヒー紅茶のホットかアイスからいただけました。

ボリューム満点でお腹いっぱい!

満足満腹!ごちそうさまでした。

【お店情報】
イタリアン食堂 Lemme
東京都町田市中町1-16-11 なかじまビル2F
TEL : 042-709-3928
http://r.gnavi.co.jp/3x4b1t1a0000/

ランチパスポート掲載ページ:54ページ