ランチパスポートで町田めぐり vol.2 冬号編 その12:悠河らーめん(2回目)

お久しぶりのランチパスポートレポートです。

ちょっと海外に行ってたり外出が多くランパスを使うタイミングがなかったのです。
その話は別に書くとして、この日はとても寒くて雨がたくさん降っていました。

ランチパスポートで行ったことのないお店に行こうかと思っていたら13:30近くにもかかわらず満席!と言われて途方にくれた時に思い出したのが今回お邪魔した悠河ラーメンさん。
汁物食べて温まろう!

ということでお邪魔しましたー!

悠河ラーメンさんのランチパスポートは「野菜らーめん」。
味噌、ゴマ、醤油から味が選べます。
前回(ランチパスポート vol.2号の1回目)、味噌を食べたかなーと思ってゴマを注文。

この記事を書こうと振り返ってみたら前回もゴマ味を食べておりました。味噌は友達が食べていたんだったー!
ランチパスポートで3つの味をコンプしようかなーなんて思っていたのに!うっかり癖は仕方ありません。ゴマも大好きなのでいいんです(笑)チャーシューと卵、のりが付いています。

IMG 1201

寄ってみると。どどーん!すごいボリューム。
IMG 1203

今回は途中で山椒を振ってみたのですがこれもまた味わいが深くなります。
美味しかった!

13時過ぎると女性の方へは大盛無料か杏仁豆腐のサービスがあります。
今回も杏仁豆腐をいただきました♪

IMG 1205

寒い日に暖かく幸せなランチとなりました。
満足満腹!ごちそうさまでした^^

【お店情報】
悠河らーめん 町田 中町店
東京都町田市中町1-16-11 なかじまビル1F
TEL : 042-724-8888
http://www.ramen-yuuga.com/

ランチパスポート掲載ページ:61ページ