ランチパスポートで町田めぐり vol.2 冬号編 その11:おむすびきゅうさん 町田駅前店

午前中は出かけており、事務所に戻りながらのランチタイム。

荷物もあったため、小田急の駅周りからそんなには離れたくないなーと思いながら、今日はどちらでランチパスポート。。。としばし考え、ひらめいたのが「おむすびきゅうさん」

小田急 町田駅のぷらっとテラスにもある「OMU×Vege KYUSAN」もありましたが、今回はレンガ通りの中のおむすびきゅうさん 町田駅前店 さんへお邪魔しました。

ランチパスポートでいただけるのは、レギュラーセットのサラダ付きです。
自販機でオーダーをします。
わからないことは、近くのカウンター中の方に声をかけるとすぐに教えてくれるので悩む前に聞いてしまうのもいいかもしれません。

今日も、ランチパスポートですとお声をかけると、レギュラーセットを購入してくださいと丁寧に教えてくれました。
きんぴらをそのままか、もう一度炙るか選べたのはびっくりでした!
今回はそのままをいただしてみました。

そして、ランチパスポート分のサラダのドレッシングを聞かれたのでおそらくサラダ分がお得な感じなのかなと思います。

おにぎり2つ。きんぴらごぼう、唐揚げ2つ、お味噌汁にサラダのセットです。
Thumb IMG 0614 1024

おにぎりは、明太子と生姜の佃煮の二つ。手で握ってくれている美味しいおにぎりです。
これは美味しい〜!
Thumb IMG 0615 1024

唐揚げときんぴらごぼう。唐揚げもさっくりジューシー。きんぴらごぼうは太めに切ったタイプですが味がしっかりついていて美味しい!甘めなので炙ってもいいかもしれません。
Thumb IMG 0616 1024

おにぎりに唐揚げ、そしてあと1品とお味噌汁。
なんかもう日本の心をいただいたという気持ちになりました。

今日も満足満腹!ごちそうさまでした!

【お店情報】
おむすびきゅうさん 町田駅前店
住所:町田市原町田6-11-14
Tel:042-727-3393
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13131519/

ランチパスポート掲載ページ :P49