FC町田ゼルビア パートナー企業交流会へ行ってきました

昨晩は、FC町田ゼルビアのパートナー企業交流会へ行ってきました。
J2昇格してのシーズン、さすがに多くのパートナー企業のみなさまが集まっていました。
200名以上の方がお見えで大盛況でした。

まずは相馬監督からのご挨拶です。
Thumb IMG 0545 1024

今回お隣は23番 FW 戸島章選手でした。
すごい緊張されていてオカン魂を発揮してしまいました。ぐいぐい行ってすいません。
ラ・ガゼッタ・デロ・マチダの編集もしていることを伝えるとあれ面白いですとおっしゃっていただいたのでうっかりアフロ被って応援してますと伝えてしまいました。
Thumb IMG 0546 1024

そしてもうお一方、同じテーブルだったのが今年群馬から移籍されてきた16番 DF有薗 真吾選手です。社会人を経験されているからか、本当に優しく気がつくお人柄でした。
まだプレーを拝見していないので見ることが楽しみです。
Thumb IMG 0547 1024

そして5番 DF 深津康太選手とも1枚!
今年もディフェンスラインを頼みます!と伝えることができました。
任せてくださいとの熱いコメント。やっぱりかっこいい!!
Thumb IMG 0549 1024

お帰りなさいの4番 DF 三鬼海選手。夫が海選手の4番を背番号につけることを伝えるととても嬉しそうでした。
オリンピックも狙える海選手。実力出せばいける!がんばれ!
Thumb IMG 0551 1024

そして最後に国士舘大学から今年入ったルーキー 27番 DF 福田友也選手
国士舘時代の試合を見て、プレーに一目惚れしたら入ってきてくれたのでとても嬉しかったことを伝えられました。センターバックとしても、他のポジションでもガンガンいって試合に定着してほしいです。
Thumb IMG 0554 1024

たくさんの人がいたので写真が撮れなかった選手の方が多かったのですが、見返してみるとDF率が高いですね。戸島選手以外はみなさんDFです。無意識だったのに不思議です。
ただお一人、格好良すぎて声をかけられなかった選手がいました。さてどの選手でしょう(笑)

2016年度は地域感謝チケットパートナーとして協力させていただきます。
試合へのご招待などいろいろやっていきたいと思っています。
スクリーンショット 2016 02 22 18 30 09
(ロゴ、ちゃんとしたの渡さないと・・・(笑))

今週末2月28日(日)町田にセレッソ大阪を迎えていよいよ2016年のリーグ戦が始まります。
今年も全力でFC町田ゼルビアを応援します。

 

*選手の写真掲載はご了承いただいております。