FC町田ゼルビア 2016シーズンが始動しました

弊社が応援しているFC町田ゼルビア、1月15日(金)に、練習がスタートしました。
今年はJ2のステージで、頑張ってほしいと願っています。

ということで、今年の始動日に練習を見学に行ってきました。
まだ始まったばかりですし、雰囲気というか感覚的な感想ですがいい感じだなと思いました。
全体の底上げが期待できるような印象です。

練習を見ることも一つの目的でしたが、もう一つ目的がありました。
じゃじゃーん。

IMG 9651
ちょっと見づらいですが、これは2015年シーズンに在籍した全ての選手がプリントされているユニフォーム。シーズン終了報告会のときにほとんど全ての選手にサインをもらっていました。
報告会の時に発熱のためその場にいなかった鈴木孝司選手だけ、まだサインをもらえていなかったのです。
このタイミングでサインをいただくことができました。これで2015年在籍していた選手・監督全員のサインが入りました。

IMG 9653

一番上、ゼルビーのサイン、孝司選手、相馬監督、ハンジェ選手と並んでます。
孝司選手の場所がここって決まっていたかのように場所が空いていたのはびっくりでした。

J2へ再昇格した年の記念ユニフォーム。忘れられない思い出が一つ増えました。

2016年シーズンも応援します!